ボードゲームと鍵と僕

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめです

<<   作成日時 : 2012/01/01 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もよろしくお願いします。

2011年は大変な年でしたね。
2012年は天に昇る龍のごとく、活力あふれる年にしたいものです。

ブログタイトルに「ボードゲーム」とか入れたくせに、今まであまりボドゲの記事を書けてませんでした。
夏頃に挫折があったりしてエンブレもボドゲも触りたくなかった時期があったりしたもんで……。
今後はオフについても、ゲーム別のレビューについても、BSWについても、詳しく且つ分かりやすくをモットーにバリバリと書き進めて行きたいと思います。
あんまり流行に乗るのが上手くない性格なので、最新情報の提供は難しいかも知れませんが、新作の情報も頑張って仕入れていきたいところです。
ヴァンガードとか、TCGにも手を出した方がいいんでしょうかね。
興味は湧かないですが。

ギガの最短制覇はちょこっとお休みします。
マスのサイズも分かったし、歩き方でも調べるか!と当たり判定とかマッピングしたら効果覿面すぎた。
あと何ポイントで理論値、とか冗談じゃなく分かるんですもの。
やり過ぎたかな……?と友人に尋ねても「別にいいと思う」「頑張りすぎw」「情報リークしときますね」な反応しか返って来ませんでした。
もうジャンキーなのはよく知ってるから止めないよ、ってことなのでしょうか。
ポイントリセットまではなるべく放置で、それ以後はガチすぎない程度で再開しようかなと思ってます。

あとはまあ……背後がドイツ移住を目指してドイツ語がんばるーとかなんとか。
言葉なんて住んじゃえばどうにでもなりそうではありますけどねー。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめです ボードゲームと鍵と僕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる