ボードゲームと鍵と僕

アクセスカウンタ

zoom RSS 新BU!

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わぁい

画像


髪色スゲー!
これこれ、こんな感じですよ。
新五百円玉っぽい色の髪!
三白眼の具合も、初BU以前に設定を考えていた頃の脳内イメージにぴったり。
すごくシモンっぽい。ナイスシモン。(?)
革鎧を黒く!というのを指定忘れしてしまいましたが、まあそんな細かい部分は気にしない。

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はヘルマン・シュリュッセル(c00223)に、著作権はざらいに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


ここで記事が終わると思ったか?ばかめ!


さて、今日はなんかオフやってたみたいですが、あーだこーだしてる間に面倒になって行くのをやめちゃいました。
会場まで自転車で10分という近場にいながらサボって家でごろごろしてた僕。
ソーンイーターとかいう新しい要素が出てくるとかなんとかを人づてに知る。ソーン食べるの?

実は「オフ行くべ!」と数日前から気合を入れて

画像


こんなモノを作ってしまった訳ですが
結局オフ行かなくて誰にも見せられなかったのでここで公開。
紙製アルマリオンです。
住谷さんが描いたアルマリオンが好きすぎて辛い。
以下経過。
夢中で作ってたので途中あんまり撮ってません。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


完成品

画像

↑表
↓裏
画像


本当にただ厚紙を切って貼ってしていっただけです。
側面は紙むき出しで見た目が悪いので黒マジックで塗りつぶし。
金の部分も厚紙で、模様は表面だけ薄くむいて貼り付けてます。
これ以上小さいサイズはちょっと模様とかの関係で無理っぽいです。
平面の積層なので立体感が上手く出せませんでしたが、楽しい作業でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新BU! ボードゲームと鍵と僕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる