ボードゲームと鍵と僕

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスの奇妙な……?

<<   作成日時 : 2012/01/20 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3ピンが完成したっ!

画像


某魔法少女のネタを見ていて「これだっ!」と思いついたのを衝動的にリクったら受けて頂けました。
なんかもーバッチリすぎますね。
表情といい描写といいまったく文句ナシです。
1コマ目フキダシ内のミニ笑顔とかホントかわいい。
内容的に、描いてもらうなら乙部絵師しかいないと思っていたので、リクが通って嬉しい完成してなお嬉しいと2回楽しめました。
ネタに乗ってくれた2人にも感謝。

============================================================ 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は発注者に、著作権は乙部はるきちに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスの奇妙な……? ボードゲームと鍵と僕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる