アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンブレ!」のブログ記事

みんなの「エンブレ!」ブログ

タイトル 日 時
壁抜け画像集
壁抜け画像集 つい先ほど、ギガのバージョンアップで歩行中のセーブが出来なくなり、僕のおかしな記録を構成していた壁抜け技も再現不可能になりました。 大変素早い対応をして頂いた偉い星霊さん(運営者さん)には本当に頭が上がりません。 ついでに記録も全部消してもらったので、僕も全部のギガを1からやり直すチャンスが出来て一石二鳥なのです。 本当にお手数かけて申し訳ないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 11:37
釈明等
釈明等 ボドゲ記事を期待した人たちにはごめんなさい。 相変わらずTW3のギガンティアに没頭中のヘルマンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 18:30
ラスの奇妙な……?
ラスの奇妙な……? 3ピンが完成したっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 22:53
新BU!
新BU! わぁい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 22:31
収穫祭お疲れ様でした
最終的に総合順位が19位になってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 19:48
全身図〜
全身図〜 ふへへー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 22:44
旅団オフ&TW日本縦断オフ(東京)
旅団オフ&TW日本縦断オフ(東京) ボードゲーム愛好会のヘルマンです。まいど〜。 画像も多め文章も多めのかなり長い記事になると思いますが、オフレポ書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 21:47
火がついた
火がついた 最短に興味のない人はスルーでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 20:45
ろっくりむらうんだ〜?
ろっくりむらうんだ〜? 新ギガの感想とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:30
できることから
できることから 部屋も片付いちゃったし、募金もしたし、あとやることと言えばいつもどおりに過ごすぐらいなので、いつもどおり過ごそうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:32
ちびちびと短縮中
ギガンティアの最短制覇を少しずつ進めておりやす。 バグを使わないで740以下はちょっと厳しいかな〜と思っていた嘆きの壁も、ルートを修正して遠回りをやめたら719になったし、気付いてないだけで回り道してる場所がいくつかあるのかも。 4人だと敵が強すぎてボスとかで苦労する場面も多いけど、意外と3人の方が縮まるというパターンもあり、まだまだ改善の余地はある感じ。 どうしても4人でなきゃ最短を狙えないのはベルベットの奥へぐらいかな…… スコア公開前は940を出してた訳だし1000切りぐらい簡単な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/02/28 21:04
設定資料完成じゃー!
設定資料完成じゃー! 敢えて言おう。パーフェクトであると! 特に魔鍵がね、想像を絶するというか愛すら感じるというか あと防具やら鍵束やら、発注文で一言二言触れた程度なのにちゃんと描写してもらえたり こういう時、どこから感謝したらいいかわからないの。 FL出せばいいと思うよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 13:56

トップへ | みんなの「エンブレ!」ブログ

ボードゲームと鍵と僕 エンブレ!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる